ウェブサイト開設しました!

 2018年、あけましておめでとうございます!

 このたび、一念発起して、個人のウェブサイトを持つことにしました。
 このウェブサイトでは、主に田中が取り組んでいる研究や、ワークショップ・研究会など不定期に行うイベント情報を紹介していく予定です。

 性格上、いつまで更新が続くかわかりませんので、最初に断言しておきます。

 ゆるく始めます。

 もともと、人に晒すことによって自分自身の活動を振り返る機会を持とう、振り返りの質を高めよう、と思ったことがこのサイトを立ち上げるきっかけですが、自分の考えを発信することで少しでも誰かのお役に立つことができればと思います。

 「そういえば、あいつ今何やってんだろう」と思われた時には、気軽にのぞいてみてください!

 では、これから末長くよろしくお願いします!

2018年1月1日 田中聡

2 件のコメント

  • ゆるく、たまに、おじゃまします
    ( ̄^ ̄)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です